マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまむらのスヌーピーグッズ!タオルを大人買いしました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、しまむらへお買い物へ行きました!

しまむらって、品物が変わるのが早いですよね!

いつ行っても、新しい商品になっていて。

お買い物が楽しいです♪

 

この日も、しまむらスヌーピーグッズを、いろいろと買い込みました!

 

f:id:maltesehaku:20211003141004j:plain

 

タオルバスタオルです!

 

タオルは、色があせたり糸が出ちゃったりするので、何枚あっても良いですよね!

とはいえ、ちょっと買いすぎなんですけどね♪

 

f:id:maltesehaku:20211003141008j:plain

 

タオルは、2柄セットで490円です!

同じ柄が2枚ではなくて、違う柄が2枚なので良いですよね!

 

f:id:maltesehaku:20211003141030j:plain

 

1枚は、こんな感じの柄でした!

スヌーピーウッドストックです!

 

f:id:maltesehaku:20211003141024j:plain

 

もう1枚は、こんな柄でした!

オラフとアンディ?

 

f:id:maltesehaku:20211003141010j:plain

 

もう1セット。

 

f:id:maltesehaku:20211003141012j:plain

 

そしてもう1セット!

 

2セット分はストックです!

 

そして、バスタオルも!

 

f:id:maltesehaku:20211003141017j:plain

 

1枚690円でした!

 

ハワイっぽい柄でかわいいです🌸

 

f:id:maltesehaku:20211003141022j:plain

f:id:maltesehaku:20211003141020j:plain

 

ハワイ柄、大好きです!

我が家には、ハワイ柄とスヌーピーがいっぱいなので!

私好みが詰まったバスタオルでした!

 

それと、スヌーピーではありませんが、スニーカーソックスを買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211003141038j:plain

 

3足セットで490円でした。

 

f:id:maltesehaku:20211003141041j:plain

 

犬柄です!

 

あと、もう1種類。

 

f:id:maltesehaku:20211003141047j:plain

 

2足で390円。

 

f:id:maltesehaku:20211003141043j:plain

 

ジンベエザメですかね?

 

靴下も、穴が開いたり縮んだり消耗品なので、何足あっても良いですね!

 

話は少し変わりますが。

私は、施設勤務の看護師でした。

10月からは、新しく立ち上げた訪問看護ステーションとの兼務になりました。

訪問看護は、靴を脱いで、靴下でお宅にお邪魔してお仕事をします。

汚い靴下は見せられませんからね。

新しい靴下で、心機一転頑張ります!

 

兼務ができるような自信や能力があるとは思えませんが・・・。

私を選んでくれたので。

出来れば期待以上に。

少なくとも、期待に応えられるくらいには、頑張らないといけませんね!

 

明日は、訪問看護初日です!

不安でいっぱいですが、頑張ります!(*^▽^*)

 

f:id:maltesehaku:20211003141143j:plain

 

珀の話がなかったので、先日の写真を1枚載せてみます💛

 

飼い主と一緒に、車で待機中の珀です!

緊急事態宣言も開けたので、いっぱいお出かけしたいですね!

 

スポンサーリンク

 


西川 スヌーピー 今治 ハンカチタオル 洗える 綿100% パイル ガーゼ 無撚糸 ふんわり ジャカード織 日本製 グリーン TT41601663500

 


東京 西川 今治タオル ハンカチタオル スヌーピー 名言シリーズ 洗うたびふっくら 日本製 グレー TT49700690GR

 


西川 今治 フェイスタオル 34×80cm 綿100% スヌーピー SP5414 SP5452 今治タオル 日本製 53108 SP5452/ホワイト[700]89184 その他

 


西川 スヌーピー 今治 フェイスタオル 洗える 綿100% コミックふんわり ジャカード織 日本製 ピンク XT21123630720

 


西川 スヌーピー ハンドタオル 洗える 綿100% きょうだい ふんわり ジャカード織 ベージュ XT31600604300