マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

キディランドで「鬼滅の刃」グッズをお買い物!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お買い物ついでに、キディランドへ行きました!

見たら買っちゃうな。とは思っていましたが。

やっぱり見たら買っちゃいますよね!

 

f:id:maltesehaku:20211023221400j:plain

 

アクリルキーホルダーです!

ラバーも良いですが、アクリルって可愛いですよね!

色が明るくキレイに出るから、よりよく見えます!

 

f:id:maltesehaku:20211023221402j:plain

 

3個買って、2人が鬼さんという。

でも、煉獄兄弟が出て良かった!

かわいいです。

 

でも、もはや、鬼さんでも可愛く見えてくる。

 

あと以前、ネットで注文していたものも届きました!

 

f:id:maltesehaku:20211023221410j:plain

 

冨岡さんと煉獄さんのキーホルダーです!

可愛いわー。

好きだわー。

今の私の活力です!

 

そして、ウエハースな日々も続いています。

 

f:id:maltesehaku:20211023221412j:plain

f:id:maltesehaku:20211023221414j:plain

f:id:maltesehaku:20211023221426j:plain

 

けっこう被るね。

このカードは、無限列車なので、冨岡さんは出てこないんですよね。

でも、プラスチックカードなのかな。

けっこうしっかりしているし、キラキラしてて良いんですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20211023221427j:plain

 

あ、写りこんできました!

相変わらず写真好きな珀です💛

 

スポンサーリンク