マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

久しぶりのジグソーパズル!楽しくてハマります!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、トイザらスへお買い物に行きました!

その時、久しぶりにジグソーパズルを買いました!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20211101212639j:plain

 

鬼滅の刃

冨岡さんのジグソーパズルです!

 

フレームはディズニーですが。

これが1番お安かったんですよね!

 

f:id:maltesehaku:20211101212646j:plain

 

フレームは、819円でした。

 

f:id:maltesehaku:20211101212644j:plain

 

ジグソーパズルは、1429円でした。

 

208ピースのジグソーパズルです。

 

f:id:maltesehaku:20211101212647j:plain

 

ちょっと小さめサイズのパズルでした。

 

久しぶりにやりましたが、楽しくてハマりますね🎵

昔は1000ピースとか、大きいものも良く作っていましたが、飾る場所もないし、場所も取るので。

このくらいのサイズがちょうど良いですね!

 

f:id:maltesehaku:20211101212652j:plain

 

1時間くらいで完成しました!

 

完成したら、付属のノリを付けます。

 

f:id:maltesehaku:20211101212655j:plain

f:id:maltesehaku:20211101212656j:plain

 

絵柄の上から。

ハケでノリを伸ばします!

ノリで光沢が出て良い感じです★

 

f:id:maltesehaku:20211101212658j:plain

 

フレームに入れて、さっそく飾りました!

うふふ。

かっこいい💛

 

作って楽しい!

飾って嬉しい!

ジグソーパズル、最高ですね🎵

 

広告

 

 

 

 

f:id:maltesehaku:20211101212712j:plain

 

パズル作成中の時の珀です。

良い子なんですよねー。

絶対お邪魔をしてこない。

 

飼い主に寄り添って、同じ時間を過ごしました!

 

スポンサーリンク