マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ローソンの「鬼滅の刃」グッズ!またまた買いました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ローソンで鬼滅の刃」グッズをまたまた買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211101214224j:plain

 

マグカップ付きのゼリーです!

いやいや。

ゼリー付きのマグカップです🎵

 

f:id:maltesehaku:20211101214226j:plain

 

裏側はこのようになっています!

 

2種類あったので、2種類とも買っちゃいました!

 

f:id:maltesehaku:20211101214228j:plain

 

この手のシリーズ。

ムーミンやサンリオなどでも良く出ますが。

本当にお得ですよね!!

マグカップって、つい買っちゃうんですよね🎵

 

ちょっと大きめなので、スープなどに良いサイズです!

 

それと、1番くじもやりました。

前回のやつですね!

 

f:id:maltesehaku:20211101214231j:plain

 

冨岡さん、GETしました💛

可愛いですねー🎵

 

それと、迷ったんですが、エコバッグも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211101214233j:plain

 

こちら、煉獄さんですね!

 

f:id:maltesehaku:20211101214238j:plain

 

4種類ありました。

白いタイプが柄が可愛かったのですが、中身が透けそうな感じがして。

1番中身が見えなそうな、煉獄さんにしました!

 

f:id:maltesehaku:20211101214240j:plain

 

わかる人にしかわからない柄ですね!

ほどほどもよしです!

 

f:id:maltesehaku:20211101214241j:plain

 

巾着のように、折りたたんでしまえます!

サイズは少し小さめですね!

 

そして、アクリルキーホルダーも山ほど買いました!

 

f:id:maltesehaku:20211101214243j:plain

f:id:maltesehaku:20211101214247j:plain

 

前回2個買って、炭治郎とねずこでした。

 

今回は素晴らしきかな。

 

f:id:maltesehaku:20211101214249j:plain

 

コンプリートしましたね!

最初から全部買えばよかったかな!?

でも、買ってみないと可愛いかどうか、わからなかったので。。

 

アクリルキーホルダー、色が鮮やかで可愛いんですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20211101214251j:plain

 

冨岡さん、待ってたよー!

 

f:id:maltesehaku:20211101214253j:plain

 

煉獄さんも待っていました🎵

 

ローソンの「鬼滅の刃」グッズ

だいぶ品薄にはなりましたが、またひょっこり再販していたり。

ばったり出会えたりするので、見つけると買いたくなっちゃいますね🎵

 

最後に珀の写真で締めたいと思います!

 

f:id:maltesehaku:20211101215339j:plain

 

台所にいたら、なぜかポーズをキメてきた珀。

鬼滅の刃が好きだけど。

珀が1番好きだから安心してね🎵

 

スポンサーリンク