マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ヴィレッジヴァンガードの「鬼滅の刃」グッズ!と、ローソンのグッズ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、ヴィレッジヴァンガードへ行きました!

ヴィレッジヴァンガードには、鬼滅の刃」グッズがたくさん販売されていました!

 

f:id:maltesehaku:20211116212938j:plain

 

入り口には、ガチャガチャがいくつかありました!

こちらは缶バッチです!

 

1回だけやりました!

 

中身は、あかざでした。

 

f:id:maltesehaku:20211116212958j:plain

 

あかざ、良く引くんですよね。

私も君が嫌いです!

 

この日、鬼滅の刃」グッズ30%OFFになっていて、めちゃお得でした!

そりゃあ、大人買いしますよね🎵

 

買ったモノはこちらです!

 

f:id:maltesehaku:20211116212942j:plain

 

冨岡さんのケーブルバイトです!

 

f:id:maltesehaku:20211116212945j:plain

 

パクっと加えて充電してくれます!

 

さっそく付けて見ました🎵

 

f:id:maltesehaku:20211116212947j:plain

f:id:maltesehaku:20211116212956j:plain

 

かわいいですね~♡

テンション上がりますね🎵

 

広告

 

 

 

f:id:maltesehaku:20211116213001j:plain

 

こちらは前髪クリップです!

こんなの出ていたんですね!

実用的で良いですね🎵

 

f:id:maltesehaku:20211116213002j:plain

 

中身は、炭治郎と伊之助でした!

 

伊之助は、伊之助好きな友人にプレゼントしました!

 

広告

 


グレイ・パーカー・サービス 柄はおまかせ 鬼滅の刃 前髪クリップ

 


PIOU 鬼滅の刃 5個入り ヘアピン ヘアクリップ 女の子 パッチンピン 前髪 パッチン留め 髪飾り 髪留め 可愛い おしゃれ 誕生日飾り 記念撮影 プレゼント

 


WY Groceries 鬼滅の刃 ヘアピン ヘアクリップ 女の子 パッチンピン 前髪 パッチン留め ヘアアクセサリー 子供用 髪飾り 髪留め 可愛い おしゃれ 誕生日飾り 記念撮影 プレゼント (鬼滅の刃E-10点セット)

 

f:id:maltesehaku:20211116213009j:plain

 

こちらはラバーマスコットです!

 

f:id:maltesehaku:20211116213011j:plain

 

無惨さまとねずこでした。

 

f:id:maltesehaku:20211116213007j:plain

 

こちらは、冨岡さんのマグネットクリップです!

冷蔵庫に貼り付けて眺めています🎵

 

この他にも、いくつか買ったんですが、写真を撮り忘れてしまいました!

 

そして、ローソンのグッズも先日買いました!

ローソン×鬼滅の刃

品切れになっていても、気づくと再販されていて!

見つけると、つい買ってしまいますね🎵

 

f:id:maltesehaku:20211116213021j:plain

 

ラバーストラップです!

 

f:id:maltesehaku:20211116213023j:plain

 

冨岡さんとカナヲちゃんでした!

 

f:id:maltesehaku:20211116213025j:plain

 

冨岡さん💛

ローソンの制服もお似合いですね🎵

 

頭の中は、毎日毎日鬼滅の刃

お金使いすぎてるなー。と思うのですが。

グッズを探したり、買ったり、眺めたりしている時間が幸せです🎵

 

スポンサーリンク