マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ヨークシャーテリアのダイヤモンドアート完成!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

だいぶ前から、コツコツと作っていた、ヨークシャーテリアのダイヤモンドアート

先日、ようやく完成しました!!!

 

f:id:maltesehaku:20211116221339j:plain

 

長かったー!!

間にいろんなことがあったので、なかなか進まず。

ようやく額に入れることができました!

 

f:id:maltesehaku:20211116221343j:plain

 

かわいいですね🎵

 

f:id:maltesehaku:20211116221341j:plain

 

四角ビーズだったので、少し時間はかかりますが。

仕上がりはキレイになりますね!

 

これは、友人にプレゼントしました💛

気に入ってくれると良いな!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

最近、お休みの日は、ぐうたらぐうたら。

鬼滅の刃見て、たまったドラマを見て。

なかなかハンドメイドをする気が起きなくて。

時間を有効に使わないといけないですね。

というか、その前にやらなければならないことも山ほどあるのですが。

やる気の出ない今日この頃です。。

 

f:id:maltesehaku:20211116221404j:plain

 

珀もやる気なしですね!笑

 

行き倒れのように、ぱったりと倒れて休んでいます。

 

そうそう。

皮膚炎の方ですが、通院もようやく終わりました。

抗生物質も飲みきり終了となりました。

かゆみはあるようだけど、腫れたり赤くなったりしていないので、石鹸で洗うことと外用薬で様子を観ましょうということになりました。

良かった良かった!

ひと安心できました◎

 

スポンサーリンク