マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ヴィーナスフォート「JOKER’S TOWN」!ワンコに優しいヴィーナスフォート!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達とお台場へ遊びに行きました!

「うしすけ」でランチをして。

公園をブラブラお散歩して。

再び、ヴィーナスフォートへ戻ってきました!

 

ヴィーナスフォートの1階は、ワンコに優しいエリアです!

リードで歩くことができます!

ペットショップはもちろんですが、他のお店も入れるんです!

そういう場所、なかなかないですよね!

 

1階には、「JOKER’S TOWN」があります!

 

f:id:maltesehaku:20211123221046j:plain

f:id:maltesehaku:20211123221016j:plain

 

大きなペットショップです!

室内ドッグランもあります!

ペット用のおトイレも完備されています!

 

f:id:maltesehaku:20211123221018j:plain

 

フードやおやつ、お洋服やグッズなど!

たくさんのお品物が販売されているので、見ているだけでも楽しいですね🎵

 

そして、ワンコ用のフォトスポットもありました!

 

f:id:maltesehaku:20211123221028j:plain

 

雪景色ですね⛄

 

f:id:maltesehaku:20211123221034j:plain

f:id:maltesehaku:20211123221036j:plain

 

最初にお友達が撮りました!

 

スペースが狭いので、3ワンは入れず。

珀は一人で撮りました!

 

f:id:maltesehaku:20211123221038j:plain

 

上手にできるじゃ~ん💛

 

そんなこんなで、「JOKER’S TOWN」を満喫してきました!

 

f:id:maltesehaku:20211123221050j:plain

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク