マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

今年最後のトリミング



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが。

先日、今年最後のトリミングをしてきました。

 

f:id:maltesehaku:20211226213452j:plain

 

いつものカットで、すっきりさっぱりしてきました!

 

冬らしく!

かわいいマフラーを付けていただきました!

 

f:id:maltesehaku:20211226213454j:plain

 

可愛いですね!

紐に通すだけの簡単装着マフラーです!

首・手首・足首。

3首を冷やすなって言いますからね!

ワンコも首を温めたほうが良いのかな?♪

 

f:id:maltesehaku:20211226213456j:plain

 

今年最後の健康チェックカードです!

 

f:id:maltesehaku:20211226213458j:plain

 

体重は変わらず4kgでした。

 

耳垢は黒っぽく。

足裏は赤っぽく。

相変わらず、耳や皮膚は調子が良くないですね。

 

何はともあれ。

無事にトリミング終了です!

 

今年も1年間、本当に本当にお世話になりました!

そして、来年もどうぞよろしくお願いします!!!

 

スポンサーリンク