マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「鬼滅の刃」Kパレット!化粧品と鬼滅の刃のコラボ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ふらりと薬局に行ったら見つけてしまいました♪

鬼滅の刃」とKパレットのコラボ商品です!

 

ネットで見て、知ってはいたのですが、なかなか出会えず。

たまたま買い物で、ふらりと行った薬局で出会えました💛

 

f:id:maltesehaku:20211228131334j:plain

 

リップクリームです!

4種類くらいあったかな?

 

かわいかったので、ねずこと善逸くんと炭治郎を買いました!

この季節、リップクリームは必需品ですよね♪

 

広告

 


K-パレット(K-Palette) リップシュガースクラブモイストk 03 レモン 3.2g 鬼滅の刃

 

f:id:maltesehaku:20211228131336j:plain

 

アイライナーもありました!

ペンタイプとリキットタイプがありました。

 

広告

 


K-パレット(K-Palette) リアルラスティングアイペンシル24hWPk OB オレンジブラウン 0.1g 鬼滅の刃

 


K-パレット(K-Palette) リアルラスティングアイライナー24hWPk DB ディープブラウン 0.6ml 鬼滅の刃

 

f:id:maltesehaku:20211228131339j:plain

 

ハンドクリームも発見!!

これはネットにも載っていなかったので知らなかったです!!

 

こんなの出ていたんですね♪

ハンドクリームもまた、冬の必需品ですからね!!

 

良いお買い物ができました!

 

ついつい買ってしまう鬼滅の刃グッズ。

この熱、いつになったら冷めるんでしょうかね?

アニメもどんどん面白くなっていって。

日曜日に放送される鬼滅の刃を毎日見ています(^^♪

 

話は飛びますが。

先日の珀です!

 

f:id:maltesehaku:20211228131402j:plain

 

座椅子の背もたれに、体をこすりつけるごっこをして楽しんでいます!

 

f:id:maltesehaku:20211228131401j:plain

 

楽しそうでした(^^♪

 

そうそう。

先日、友人からとっても素敵なプレゼントをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20211228131332j:plain

 

マルチーズのタオルハンカチと、わんわん物語のマグネットです!!

めっちゃ可愛い💛

 

本当にありがとうございます!!(*^-^*)

 

スポンサーリンク