マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「鬼滅の刃」風呂敷ガチャ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

良く行くくら寿司には、ガチャガチャがあります。

いくつかあるのですが、その中に、鬼滅の刃」の風呂敷のガチャがあります!

 

f:id:maltesehaku:20211228134208j:plain

 

くら寿司に行くたびに、コツコツと回しています!

1回300円です!

 

f:id:maltesehaku:20211228134213j:plain

 

1番最初に出たのは、これでした!

伊之助好きの友人が、とっても気に入ったようで。

煉獄さんとトレードしました!!

 

f:id:maltesehaku:20211228134211j:plain

 

ねずこも炭治郎も可愛いですね!

そして、金平糖がまた可愛い💛

 

f:id:maltesehaku:20211228134220j:plain

 

トレードした煉獄さんと炭治郎の風呂敷です!

 

こちらも素敵ですね🎵

 

f:id:maltesehaku:20211228134215j:plain

 

そして別日に、炭治郎・伊之助・善逸くんの風呂敷をGET!

 

f:id:maltesehaku:20211228134232j:plain

 

もう1種類もGETしたんだけど、写真撮り忘れましたね。

 

そして別日に。

 

f:id:maltesehaku:20211228134234j:plain

 

ねずこと炭治郎。

戦いバージョンですね!

 

f:id:maltesehaku:20211228134237j:plain

 

6種類あるんだけど。

最後の最後にして、冨岡さんをGETできました!

 

f:id:maltesehaku:20211228134250j:plain

 

やっぱり素敵ですね!!

そこにいてくれるだけで良い💛

 

鬼滅の刃熱、まだまだ続きそうですね🎵

 

スポンサーリンク