マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

鬼滅の刃×リポビタンD!おまけ付き!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ふらりと薬局に行って見つけました!

まさか買えるとは思わなかったー!!!

 

f:id:maltesehaku:20220110213213j:plain

 

鬼滅の刃×リポビタンD!!

 

2種類かと思いきや、3種類あったのね。。

買ったのはこの2種類だけです。

 

1箱目!

 

f:id:maltesehaku:20220110213215j:plain

 

「5種類だけど、全種類入っていないこともある。」

とのことでしたが、5種類は入っていました!

数はまちまちなんですね。

 

f:id:maltesehaku:20220110213217j:plain

 

ねずことあかざは3本ずつ。

不死川さんが2本。

きぶつじと善逸くんが1本ずつでした。

 

もう1箱目!

 

f:id:maltesehaku:20220110213219j:plain

 

これまたまばらですが、全種類入っていました!

 

f:id:maltesehaku:20220110213222j:plain

 

ひめじまさんが3本。

冨岡さん、煉獄さん、炭治郎が2本ずつ。

しのぶさんが1本でした。

 

f:id:maltesehaku:20220110213224j:plain

 

素敵パッケージ💛

何だか捨てられないですね。

 

f:id:maltesehaku:20220110213226j:plain

 

善逸くんもかわいいです💛

 

これ、10本入り1箱買うと、先着でポーチがもらえるようで。

5種類から選べました!

 

f:id:maltesehaku:20220110213229j:plain

 

伊之助と善逸くんにしました!

めちゃ可愛いです💛

 

でも、全種類かわいくて!

制覇したくなりますね🎵

ただ、重いのでいっぺんにたくさん買えず。。

次に行ったときにも残っているかな・・・。

見つけたら絶対買っちゃいます!!!

 

でも本当は、チオビタ派でして。

 

f:id:maltesehaku:20220110214051j:plain

 

毎日1本飲んでいます。

必需品なんで、何本でも買っちゃいますね🎵

 

f:id:maltesehaku:20220110213232j:plain

 

スポンサーリンク