マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スヌーピーとFUKUFUKUにゃんこ



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお買い物です!

 

f:id:maltesehaku:20220111221339j:plain

 

スヌーピータウンで、洗濯ばさみを買いました!

これ、母も使っていて、壊れたと言っていたので、母用と自分用に買いました!

可愛いし、大きめサイズなので、タオルを止めるのにちょうど良いです!

 

それと、久しぶりに「ハピンズ」に行きました!

「ハピンズ」「FUKUFUKUにゃんこ」が可愛いんですよね🎵

 

加湿器が、少しセールになっていたので買いました!

 

f:id:maltesehaku:20220111221340j:plain

 

うるおいペペット!

 

ペットボトルを使うタイプです!

 

f:id:maltesehaku:20220111221344j:plain

 

この加湿器の魅力は!

 

f:id:maltesehaku:20220111221346j:plain

 

コードレスタイプ!

 

これって便利ですよねー!!!

加湿器のコードって、けっこう邪魔になりますよね。

ひっかけたら水こぼれちゃうし。

水を補充するたび、コードを抜くので、コードをしまい込むのも面倒だし。

コードレス、待っていました!!って感じです!

 

f:id:maltesehaku:20220111221348j:plain

 

本体が小さいのも良いですよね🎵

充電しておいて、寝るときにベッドサイドに置いておくのに程よいサイズです!

 

背景に珀が・・・。

 

f:id:maltesehaku:20220111221350j:plain

 

じりじり・・・

 

近づいてきます!

 

f:id:maltesehaku:20220111221354j:plain

 

だるまさんが転んだ!

的な!笑

 

ペットボトルの空きがないのでまだ使っていませんが。

使うのが楽しみです!

 

スポンサーリンク