マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

夕焼け散歩



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

相変わらず、抱っこ散歩の日々です。

この日もいつものように抱っこ散歩。

川まで行ってひと休みです!

 

f:id:maltesehaku:20220210222605j:plain

 

ここで川を眺めながら、ぼーっとするのが好きなんですよね。

落ち着きますね。

 

f:id:maltesehaku:20220210222607j:plain

f:id:maltesehaku:20220210222610j:plain

 

キレイですね。

水の流れを見てると、心が和みますよね。

そして、夕焼け空がとってもきれいです✨

 

f:id:maltesehaku:20220210222612j:plain

 

キレイですねー。

のどかですねー。

 

一緒に歩いてくれたら、もっと幸せなんですけどね。

 

f:id:maltesehaku:20220210222614j:plain

 

下ろしてみても、やっぱり歩かない珀です。

何が嫌なのかな。。

見えなくなった後も、場所によっては歩いてくれていたのに。

なかなか難しいですね!

 

スポンサーリンク