マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「鎌田前耕地緑道」をお散歩!お花がいっぱいです!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、「鎌田前耕地緑道」をお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20220407224059j:plain

 

この緑道は、細い道の両サイドが花壇になっていて。

たくさんのお花が咲き誇っています!

冬の間も、細々とお花はありましたが、春はお花でいっぱいになりますね!

 

f:id:maltesehaku:20220407224119j:plain

 

けっこう長い距離、お花が咲いています!

 

f:id:maltesehaku:20220407224101j:plain

f:id:maltesehaku:20220407224102j:plain

f:id:maltesehaku:20220407224104j:plain

f:id:maltesehaku:20220407224108j:plain

f:id:maltesehaku:20220407224110j:plain

 

今はチューリップが可愛いですね🌷

チューリップは、全開に咲いている時よりも、つぼみの方が可愛い気がします✨

 

遊歩道をお散歩し、ベンチで少しひと休みです。

ちなみに、お散歩は飼い主だけで、珀はスリングでまったりです。笑

 

f:id:maltesehaku:20220407224112j:plain

 

全然歩く気ないですからね。

地面に降りると、すぐしっぽ下がっちゃうし。

 

でも、こうやって座っているだけで、匂いにクンクン花を動かしたり。

誰かの声や物音に、耳を動かしたり。

お外は刺激があって良いですね!

 

f:id:maltesehaku:20220407224113j:plain

 

しっかしくつろぎすぎですよね!

 

通りすがりの方に、「赤ちゃんかと思った。」と言われてしまいました。

そうですよね。

ワンコは歩いてお散歩って、一般的には思われちゃいますよね。

 

f:id:maltesehaku:20220407224122j:plain

f:id:maltesehaku:20220407224124j:plain

f:id:maltesehaku:20220407224127j:plain

f:id:maltesehaku:20220407224129j:plain

f:id:maltesehaku:20220407224131j:plain

f:id:maltesehaku:20220407224133j:plain

f:id:maltesehaku:20220407224136j:plain

 

のんびりお花を眺めて歩いては、ベンチでひと休み。

まったり散歩の休日でした!

 

f:id:maltesehaku:20220407224117j:plain

 

スポンサーリンク