マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「鬼滅の刃」我妻善逸ミニフィギュア!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、コンビニで見つけてしまって🎵

鬼滅の刃善逸くんのミニフィギュアを買いました💛

 

f:id:maltesehaku:20220411232609j:plain

 

か・・・かわぇぇ・・・♡

 

さっそく開封です!!

 

f:id:maltesehaku:20220411232611j:plain

 

ちょっと困り顔なのもツボですね!

何とも可愛いです♡

 

f:id:maltesehaku:20220411232612j:plain

 

横顔なんて、さらにかわいい💛

 

鬼滅の刃」アニメはいったん終わってしまったけど。

こうやってグッズがあるのはとっても嬉しい!

早く続きが見たいけど。

何もない間もこうやって楽しめるので、アニメがお休みの間もどっぷりつかりたいと思います!(*^-^*)

 

f:id:maltesehaku:20220411232618j:plain

 

なんだかうまいこと、頭に乗りました✨

 

f:id:maltesehaku:20220411232616j:plain

 

案外気に入っている!?笑

 

鬼滅の刃」クッションも割と気に入っているようで。

 

f:id:maltesehaku:20220411232624j:plain

f:id:maltesehaku:20220411232622j:plain

 

善逸くんだけ踏みつけに。笑

 

なかなかやりますな!(*^-^*)

 

スポンサーリンク