マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「呪術廻戦」POP UP&GALLERY!東急プラザ表参道原宿店!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、大好きなアニメ「殺し愛」の展示会を見るべく、ベースヤードトーキョーへ行きました。

「殺し愛」カッコウの許嫁」「呪術廻戦」をいろいろ見て回り。

アニオタの道を歩み始めているのかなぁ。。

なんて思いながら、駅に向かって歩いていると!?

 

 

(゜o゜)!!!!!

 

東急プラザで「呪術廻戦」のイベントやってるー!!!

しかも、入場無料!!

これは行くしかないじゃん!!!

 

ということで、こちらのイベントにも行ってきました!

 

 

2022年3月29日~5月8日まで開催されているようです!

パネル展示・フォトスポット・POP UP SHOPがありました!

 

 

素敵ですね!

一緒に写真を撮りたかったけど、1人だったので、ちょっと無理でした💦

 

 

この日は平日だったのと、雨も降っていたこともあって、人は少なめでした。

というか、ほとんどいない感じ。

 

 

このパネルのサイズ感。

やっぱ良いですねー!

アニメの世界に入れる感じ!笑

 

 

そしてやっぱり狗巻先輩が素敵ですね✨

 

 

他にも、イラストやポスターがたくさん展示されていました!

 

一気にご紹介します!

 

 

本当にたくさんのポスター。

 

そして、アニメの場面集的なものも。

 

 

いろんなシーンがよみがえりますね🎵

 

 

このキラキラのおめめにやられちゃうんだよなぁ~。

 

 

吸い込まれそうですね✨

 

 

たくさんの展示を楽しんだ後は、お隣のグッズコーナーへ!

 

 

オリジナルグッズもあり、またもや誘惑との戦いでしたね。

 

 

いろいろ気になるものもありましたが。

ちょっとだけ買いました!

 

 

やっぱり狗巻先輩が素敵✨

 

これ、雨じゃなかったら、もっと山盛り買っていたと思います。

イベントにくると、ついついテンション上がって買いすぎちゃいますね。

 

 

レジの周りには、名言集?

 

思いがけず、「呪術廻戦」を満喫した1日でした!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク