マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ジャンプショップでお買い物!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりにジャンプショップへ行きました!

 

 

この日は入場制限はなく、普通にお買い物することができました!

 

 

左側の漫画は、いろんな作品が織り交ざっていますね!

 

 

1番上は炭治郎ですね!

お館様のシーンかな!

素敵なシーンですね!

 

そして、その隣にはローがいました!

 

 

背、高いですね!

カッコ良いです!

 

ちなみにワンピースではゾロが好きでした!

 

鬼滅の刃を観るまでは、ワンピースを10何年と観ていました。

でも、鬼滅の刃を観てしまうと、テンポの良さに惹かれ、なかなか話の進まないワンピースがあまり面白いと思えなくなってしまって。

あ、いやいや。

面白くないわけではないんですけどね。

とても良いお話だと思うし、好きではあるんですけどね!

最近は、観なくなってしまいました。

 

話は戻りますが、ジャンプショップ

いろいろ魅力的なグッズがありまして。

わくわくドキドキしながら見て回りました!

 

この日は、いろいろとお買い物をした後だったので、ぐっとこらえて。

 

 

2つだけ買いました!

 

善逸と伊之助のボールペン。

それと、善逸のキーホルダーです!

 

 

キーホルダー、かわいい💛

 

こんなにキーホルダー買って、付けるところもないのにね。

もはや、置くところもないのにね。笑

 

かわいいものを見つけると、つい買ってしまいます。

たまには抑えないとですね!

 

ちなみに。

別の日のお買い物。

 

 

たまたま行ったロフトで見つけて。

「しゃけしゃけ」がたまらなく可愛くて💛

狗巻先輩、最高です!

 

 

こちらは、キディランドで買いました!

 

呪術廻戦も、またテレビで始まったので見ています!

何度観ても良いアニメですね🎵

 

スポンサーリンク