マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アニメ「鬼滅の刃」全集中展ー無限列車編・遊郭編ー その2



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、鬼滅の刃のイベント、

アニメ「鬼滅の刃」全集中展ー無限列車編・遊郭編ー

に行ってきました!

 

昨日の記事の続きです!

 

入り口の無限列車を過ぎると、「無限列車」の劇中シーンがたくさん飾られていました!

 

 

何度も何度も観たので、どのシーンも鮮明に浮かんできますね!

 

善逸を中心に。笑

気になったシーンをピックアップしてみました!

 

 

こうしてみると、善逸は本当に表情豊かでかわいいですね💛

 

 

煉獄さんはやっぱり素敵ですね!

 

無限列車に乗り込んだところから、夢の中のシーンでした!

 

 

えんむのパネルが飾られていました。

 

そして無限列車の戦いのシーンへ。

 

 

 

えんむと一体化した無限列車ですね!

 

 

なかなかリアルに作られていました。

 

 

煉獄さんのマント?も展示されていました。

 

写真は撮れませんでしたが、煉獄さんとあかざの戦うシーンが、大きなスクリーンで上映されていました。

ものすごくリアルで迫力あって。

かっこいいシーンなんだけど、気を抜くと涙がこぼれそうで。

いやぁ~、危ない危ない。

煉獄さんのように、折れない心と諦めない精神、まっすぐに熱く生きられたら素敵ですね✨

 

無限列車編の最後は、びょうぶが展示されていました!

 

 

かっこいいシーンですね!

 

 

無限列車編はここでおしまい!

 

この後は、遊郭編に続きます!

 

写真が多いので、続きはまた!

 

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク