マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アニメ「鬼滅の刃」全集中展ー無限列車編・遊郭編ー 行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、銀座松屋で開催されていた「アニメ「鬼滅の刃」全集中展ー無限列車編・遊郭編ー」に行ってきました!

 

 

もうね、チケットが本当に取れなくて・・・。

前回のイベントも、一次選考、二次選考と落選し続け、一般発売でギリギリ取れた感じでして。

今回は、友人と2人でせっせと抽選して。

ようやく3次選考でチケットGET出来たんです!!!

しかも、早めの時間で取れたから、本当に良かったー!!!

 

というわけで、全集中展を満喫してきたので、ご紹介したいと思います!

 

会期は、2022.4.20~5.9でした。

チケットは、前売りの一般で、1300円でした。

グッズ付きは、前売りで2900円でした。

前売りと言っても、一般発売はおそらくなかったと思うので、すべて前売りだと思います。

場所は、松屋銀座の8階でした。

良くイベントをやっているスペースですね!

私も何度も行ったことがあります!

 

そんなわけで、全集中展に参加すべく、銀座へ!

銀座駅には、鬼滅の刃がたくさん展示されていました!

 

 

テンション上がりますね🎵

 

 

この善逸、めちゃ素敵です!

 

 

 

ドキドキしつつ、松屋銀座へ向かいます。

 

全集中展には、音声ガイドもありました。

有料で、500円でした。

もちろん、お借りしました!

 

 

こんな感じですね!

イヤホンは、頂くことができました!

 

音声は、無限列車編は、日野さんが。

遊郭編は、小西さんが担当されていました。

耳元で声が聞こえるの、ドキドキしますね🎵

 

音声ガイドも準備万端!

時間が来て、いざ、全集中展へ!

 

 

無限列車がお迎えしてくれました。

 

 

会場内は、写真なOKな場所とNGな場所があります。

けっこうOKな場所が多めな印象です!

 

 

入ってすぐ。

無限列車のシルエットが見えます。

煉獄さんだけ動いていて、ひたすら「うまい!」「うまい!」と聞こえてきます!

思わず笑ってしまいますね🎵

 

 

そんな感じで、ワクワクドキドキしながら、中へ入りました!

 

写真が多いので、続きは次の記事で

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク