マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

アニメ「鬼滅の刃」全集中展ー無限列車編・遊郭編ー その3



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、鬼滅の刃のイベントに行ってきました。

アニメ「鬼滅の刃」全集中展ー無限列車編・遊郭編ー 

 

昨日、無限列車編の記事を書きました。

今日は、遊郭編・刀鍛冶編をUPします!

 

 

無限列車編が終わると、遊郭に続きます。

 

ふすまの穴からキャラクターが見えたり。

ムキムキねずみが隠れていたり。

ちょっとした仕掛けが多かった遊郭編です!

 

 

ムキムキねずみ!

かわいいですね🎵

 

 

だきのパネルが展示されていました。

これ、なかなかリアルでして。

 

 

帯がすごいんです!!!

 

 

帯に本当に襲われそうな感じ!

リアルにできていました!

 

 

ぎゅうたろうもいました。

 

 

宇随さんの刀が展示されていました。

この刀、ものすごく大きくて、迫力がありました。

あの筋肉がなければ扱えない刀!って感じですね!

 

 

鬼になる前の2人ですね。

 

こんな感じで遊郭編は終了です。

そして、刀鍛冶編の予告につながります!

 

 

私は原作を読んでいないので。

刀鍛冶編、ものすごく楽しみです🎵

 

そして、この後は、キメツ学園のパネルが展示されていました!

 

 

キメツ学園と言えば、冨岡先生!って感じですが。

冨岡さんはいなくて残念です。

 

 

アニメ「鬼滅の刃」全集中展ー無限列車編・遊郭編ー

泣いて笑って、ものすごく満喫しました!

 

写真が多いので、今日はこの辺で!

明日は、グッズをご紹介したいと思います!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク