マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ポケモンセンターメガトウキョー!池袋サンシャインシティに行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、池袋サンシャインシティに行きました!

 

ポケモンセンターメガトウキョーがあるんですよね!

私、ポケモンも好きなんですよ🎵

ポケモンGOは、スタートしたときからずっとやっていて。

多分、ログインしなかった日は1日もないのではないでしょうか?

 

 

ポケモン、かわいいですよねー!!

たくさんいすぎて全員覚えられないけど💦

ポケモンGOに出てくる子たちはだいたいわかります🎵

 

 

モクロウとホーホーですね!

 

アルセウスが出てからモクローって人気が上がったのかな?

その後から、ポケモンGOにも登場するようになりました!

 

 

可愛いですよね🎵

同僚はモクローが好きらしいです!

 

 

マイナン🎵

 

 

ピカチュウ

しっぽが丸いので女の子ですね💛

 

 

 

こちらは男の子ですね💛

 

 

チルット

 

 

大勢ですね!

 

 

御三家です!

 

 

エルフーン

手前の子は誰だろう?

 

 

イーブイはやっぱり可愛い🎵

 

 

ケロマツ

大好きなんですよね🎵

カエル好きなので💛

 

可愛い子たちがいっぱいいて、ぐるぐる回っちゃいました🎵

 

 

ピカチュウが身長計測してくれるようです!

 

 

アルセウス推しですね!

 

 

ドーブル!!

めちゃかわいいですね!

 

この日はグッズは買いませんでしたが、ポケモンたちに癒された1日でした!

 

スポンサーリンク