マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

鬼滅の刃「祭日和」!ナンジャタウンへ行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、松屋銀座で開催されていた鬼滅の刃のイベント。

「全集中展」を満喫し、その後、池袋へ移動!

サンシャインシティナンジャタウンへ行きました!

 

期間限定で、鬼滅の刃「祭日和」のイベントが開催されていたので行ってきました!

 

 

ナンジャタウンなんて、超久しぶり!!!

10年以上ぶりかも!?

 

 

アトラクションは乗る予定がなかったので、入場券だけお買い上げ!

お値段は、800円でした!

 

アトラクション3つ以下なら、パスポートより入場券の方がお得のようです!

予約は必要なく、現地の券売機で買えました!

 

 

鬼滅の刃「祭日和」

2022年3月11日~5月15日まで開催されていました!

 

 

「祭日和」は、鬼滅の刃とコラボした、アトラクションやミニゲーム、デザート&フードがありました!

 

 

 

まずはミニゲームコーナーへ!

 

1回500円のミニゲームをすると、ハズレなしで景品がもらえるという素敵なゲーム!

 

 

いろいろな景品があります!

 

 

A賞~D賞まであります!

ゲームによって、景品は異なりますが、被っているものもありました!

 

 

 

5種類のゲームがありました!

いろいろやってきました🎵

 

 

この根付はD賞なんだけど、何気にこれが1番素敵だったかも✨

キャラクターは選ぶことができました!

 

 

これはC賞のステッカーですね!

 

上はアニメ版。

下は描き下ろしのイラストです!

 

 

A賞の手ぬぐいもGETできました!

 

 

友人と交換したものもあるので、お持ち帰りはこんな感じです!

このゲーム、めちゃお得で楽しかったー!!

 

写真が多いので、続きはまた明日書きます!

↓↓↓ ここです!

 

www.maltesehaku.com

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク