マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

鬼滅の刃「祭日和」!ナンジャタウンへ行ってきました!その2!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、サンシャインシティナンジャタウンへ行きました!

期間限定で開催されていた、鬼滅の刃」のイベント「祭日和」に行ってきました!

 

昨日の記事の続きです!

 

 

 

善逸、笑顔🎵

 

善逸のイラストって、怯えてるか泣いてるか怒っているものが多くて。

困り顔にもみえますけどね。

笑顔の善逸、なんだかうれしくなります💛

 

 

鬼滅の刃」コラボのアトラクションは1つだけ。

鬼滅の刃クイズに答えるアトラクションなのかな?

乗りませんでした💦

 

 

グッズコーナーです!

イベントオリジナルのグッズがたくさんありました!

 

 

買ったのはこれです!

 

 

鬼滅の刃」祭日和ネームバッチです!

 

 

中身は、「すみこ」「ぜんいつ」でした!!

やったー!!!

数ある中から善逸引きました💛

 

煉獄さんは友人が引きました!

友人は、前回のイベントの時も、煉獄さん引いていました!

 

続いて、デザート&フードコーナーです!

 

 

友人が、善逸のドリンクを!

 

 

イラストカードはいただいちゃいました💛

ありがとうねー!(*^-^*)

 

 

私はコースター付きのドリンクを注文しました!

伊之助のコースターでした!

 

せっかくのナンジャタウンなので、餃子もいただいてきました!

 

 

 

食べ比べ餃子?

普通の餃子とチーズ餃子の2種盛りです!

 

 

めちゃ美味しかったー!!!

 

久しぶりのナンジャタウン、満喫してきました🎵

この日は、鬼滅の刃にどっぷり浸かった1日でした!

 

 

友人からいただきました!

(久しぶりに小さく珀の登場です!)

 

 

スヌーピーのお弁当箱と、大好きな大師巻です!

嬉しい🎵

いつもありがとうね!

 

1人でどこへでも行けちゃうけど。

友人と一緒のお出かけは、楽しさ3倍増しですね🎵

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク