マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつものお散歩



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

 

いつものお散歩。

相変わらず歩かなくて、ほんのり暑い中、抱っこ散歩でした。

 

 

ちょっと歩いては下ろしてみるけど、全く歩かず・・・。

 

しばしベンチで休憩です。

 

 

お外でぼんやりするのもたまには良いですね。

 

なんだかいろんなことがうまくいかなくて疲れちゃいますね。

でも、何が得られたら幸せと感じるか、満足と感じるかも、もはやわからなくなってきました。

欲張りなのかもしれませんね。

 

 

歩かないから帰るか!

と思ったら、砂利道、いきなり歩き始めました!!

 

 

あっちにいったり、こっちにいったり。

同じ道を何往復かしましたが、けっこう歩いてくれました🎵

 

 

やる気スイッチ、入るの遅いんだよー!

まぁ、その辺、飼い主と一緒ですね!

 

どこか旅行にでも行きたいですね!

話飛びすぎですね!😅

 

スポンサーリンク