マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

サンリオピューロランド×シャニライ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今月頭に、サンリオピューロランドに行きました!

日記の続きです!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

今回のピューロランドは、シャニライ目的!

シャニライとの期間限定のコラボを楽しむべく、行ってきました!

 

 

ゲーム内での画面。

 

 

なかなかリアルよね🎵

 

グッズは即完売してしまい。

全く買えなかったのですが・・・。

 

 

そしてラリーの景品も終わっていたのですが。

パネルを見て楽しみました!

 

もう終わってしまったイベントなので、掲載しちゃいます!

 

 

最初に出会ったのはセシルでした!

 

 

よく見ると、地図が乗っていました。

というか、そもそも背景がリアルなので、地図なしでも行けちゃったね!

 

 

次に嶺ちゃん。

 

 

音也!

 

 

蘭丸。

 

 

レン。

 

 

翔ちゃん。

 

これ、キティちゃん・・・。

この期間だけでも、ちょっとお引越しできなかったのかな?

 

 

家政婦は見た。

的な?

 

 

ちょっとずらしても、なんだか気配を感じます。笑

 

 

藍ちゃん。

この顔、めっちゃタイプ💛

 

 

なっちゃん

 

なっちゃんは、メルちゃんのショップにちらほらいらっしゃいました!

 

 

 

真斗。

 

 

最後がトキヤです!

 

じっくりべったり見ていたい感じでしたが。

写真を撮っている方も多く、ゆっくりは見れませんでした。

でも、超満喫できました!

 

みんなかっこいいし可愛い~💛

 

うたプリの人気、本当にすごいんですね!

 

グッズ、完売で買えなかったのですが。

メルカリで買っちゃいました。

 

 

可愛い💛

 

久しぶりのピューロランド、大好きなうたプリを満喫した1日でした!

 

スポンサーリンク