マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

サンリオピューロランドに行きました!その2!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今月の頭に、サンリオピューロランドに行ってきました!

昨日の日記の続きです!

 

www.maltesehaku.com

 

メルちゃんのショーを見た後は、シナモンのカフェへ。

けっこう混んでいました。

 

 

テーブルがめちゃかわいい💛

メルヘンですね✨

 

 

そして、いただいたメニューはこちらです!

 

 

どれもこれも可愛いです💛

 

 

私は、コーヒーゼリーが入ったカフェモカ

程よい甘さで美味しかったです🎵

 

その後は、メルちゃんのショップへ!

 

 

アクスタ、どれもこれもかわいいです!

 

ピューロランドに通っていた頃は、メルちゃんのショップはなかったから。

何だかわくわくしますね🎵

 

 

なんか、あれもこれも欲しくなってしまったのですが。

 

 

これだけは、どうしても我慢できなくて。笑

 

このメルちゃん、別売りのお洋服があるんです!

 

 

これ、黄色いお洋服、着せたくなっちゃうじゃんねー🎵

 

というわけで、お迎えしてきました!(*^-^*)

 

 

メルちゃんと、お洋服と、チャームを1つ!

 

 

このチャーム、めちゃ可愛いんですよー!

みんなかわいかったけど、1人1つまでで。

迷いに迷って、メルちゃんを選びました🎵

 

そして、さっそくメルちゃんにお洋服を着てもらいました!

 

 

あれ・・・???

ぴちぴち。

何だか苦しそう・・・。

 

 

せっかくお洋服を買ったけど、裸のままの方が良いかも💦

 

そして、友人から、プレゼントをいただきました!!!

 

 

シナモンとタキシードサム🎵

どれもこれも可愛いです!!!

 

シナモンのジェットストリーム、以前いただいたものと、ちょっとデザインが変わったんですね。

そして、タオルもマスクも可愛い💛

本当にありがとう!(*^▽^*)

 

かわいいをいっぱい補給した1日でした!

 

あとちょっと、明日にもピューロランド日記、続きます🎵

 

スポンサーリンク