マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

祝?退院!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

おとといの水曜日。

急遽、母が退院になりました。

水曜日は仕事だったので、帰宅後急いで実家へ行きました。

 

コロナ禍で面会はできず。

こちらから問い合わせをすることはできず。

看護師さんに様子を聞いても、先生でないので言えないと言われ。

良くわからないまま、退院になってしまいました。

 

いろいろと課題はありますが。

ひとつひとつ解決して、不自由が少しでも少なく済むように。

自分にできることをやっていきたいなと。

 

掃除して洗濯して。

ごはん作りは苦手で。

でも、おかゆくらいしか食べられないというので、いつものトマトリゾットを作りました。

 

 

なんか、いつもよりうまくできなかった💦

 

そして、市役所へ行ったり、地域包括支援センターの人と面談したり。

何だかバタバタとした休日になりました。

気づいたら、これしか写真撮ってなかったー!!!

 

とりあえず、母が無事に退院できて良かったです。

ご心配おかけしました!

 

 

最後に、先日の珀の写真を載せておきます!

相変わらず、歩かないお散歩での1枚です!

 

スポンサーリンク