マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「うたの☆プリンスさまっ♪」コースターコレクション!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、セリアに行きました!

うたの☆プリンスさまっ♪のコースターがあるとの情報を得たので、さっそくチェック!

あった分、全部買ってしまいました🎵

 

 

11個ありました!

 

ノーマルコースター37種類。

シークレットコースター2種類。(箔押し仕様)

計、39種類あるコースターです!

 

開封ですー。

 

 

こんな感じでした!

 

1つ、シークレット、出た気がします🎵

 

 

ST☆RISHの箔押しコースター!

 

素敵っ✨

 

このコースター、紙とプラスチックなのかな?

けっこう丈夫そうなコースターです!

使うのはもったいないから、飾ろうと思って!

 

セリアはヲタクグッズが充実なので🎵

 

 

コースターカバーと、コースターコレクションフレームを買いました!

 

 

おぉ~!

良い感じ💛

 

フレームは、テレビ台に飾って。

コースターカバーは、壁に飾りました🎵

 

ふふふ。

好きなものに囲まれる幸せ感!(*^-^*)

 

うたプリは、昨日が12周年でした。

新参者なので、ちょっとワタワタしていますが。

新情報満載、イベント満載で、嬉しい限りです🎵

 

シャニライも、12周年コメントが最高です!

 

 

何度も聞いてニマニマしてる🎵

 

スポンサーリンク