マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

シマエナガのガラスネックレス!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

コロナの新規感染者。

どんどん増えていきますね。。

私の職場は2月にクラスターになりましたが、また先日、感染者が2人も出てしまいました。

ワクチンも効果があるのやら、ないのやら。。

2月にコロナに感染して、先月3回目のワクチンを接種してばかりの方が、今回感染しました。

ワクチン接種後1か月。

1番抗体価が高い時ではないのかしら??

 

未だ感染していないのが、もはや奇跡のように思えてきました。

 

いつまでこんなことが続くんでしょうね。。

早く落ち着いてほしいものです。。

 

話は変わりますが、先日ネットでお買い物をしました。

良く広告で上がってきていて、ずっと気になっていたんですよね。

 

 

ガラスのネックレスです!

 

とってもきれいなブルーと、ガラスのキラキラ感✨

 

シマエナガが描かれています!

 

 

めちゃくちゃ可愛いです!!!

思っていたよりはるかに素敵!!

とっても気に入りました💛

 

他にも素敵なデザインがいっぱいあって!

これはまた買っちゃいそうですね🎵

 

 

スポンサーリンク