マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング!スイカのネックレス!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、月に1度のトリミングでした!

 

トリマーさんが写真を撮って送ってくれました🎵

 

 

トリミングの順番待ちの珀です!

お気に入りの場所を見つけたようですね🎵

 

 

看板犬の子とも、少しお近づきになれたようです!

 

ダルメシアン、どんどん大きくなりますね!

会うたび成長しています!

最初に会った時で、すでに柴犬さんくらいのサイズでした。

いつも元気いっぱいでお庭で遊んでいる子です🎵

 

そんな楽しい時間を過ごし、トリミングして帰宅です!

 

 

きれいさっぱり!

涙ヤケの部分もカットしたので、少しだけ目立ちにくくなりました。

 

 

今回は、イカのネックレスを付けていただきました!🍉

めちゃ可愛い~💛

 

 

健康チェックカード。

いつもとあまり変わりませんね!

 

トリミング後は、ひたすらお昼寝。

疲れるよね!

 

 

また来月、よろしくお願いします!🐕

 

スポンサーリンク