マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お散歩前のおトイレ!?



スポンサーリンク

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、「お散歩行くよ!」と声をかけると・・・。

 

 

真っ先にトイレへ。

(汚い写真をすみません💦)

 

お外でのびのびすれば良いのにね!

お出かけ前には、しっかり済ます!という。

車でお出かけの時は、こういう習慣、ありがたいですけどね!

 

 

夕方、少し涼しくなってからのお散歩です。

 

 

相変わらず、コンクリートの上は歩かない珀ですが。

この日は、砂利道もほとんど歩かず。

 

 

数メートルくらい?

トボトボとちょっとだけ歩いて終わり。

 

抱っこ散歩でウロウロするにはちょっと暑かったので。

この日は早めにお散歩を切り上げることになりました。

 

 

何が違うんでしょうね~。

なかなか難しいですね💦

 

スポンサーリンク