マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

シャイニングストア2022!2回目行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、シャイニングストア2022に行ってきました!

2回目です!

 

 

会期中、新作が入って来たり、展示が変わったり。

1度で済まさない戦略。

なかなかですね。

 

前回行ったときには、まだ発売になっていなかったものを買うべく!

2回目のシャニストでした!

 

けっこう完売も多くて焦りましたが、目的のものは購入できました!

 

そして、AR撮影できるビジュアルも新しく変わっていました!

 

 

展示のパネルと一緒に💛

 

 

お持ち帰りできることが分かったので💛

大事に連れて帰りました!(*''▽'')

 

そして、先週から発売が開始となった、Q-potのコーナーへ!

 

 

かわいいパネルがたくさん展示されていました!

 

 

本当可愛い!

プリキャだけでも可愛いのに、これはなかなかやばいですね💛

 

 

すでに完売になっているものもけっこうあって。

ビスケット型のネックレスが凄く可愛くて、かなりかなり迷いましたが。。

他にもたくさん買ってしまったので、ぐっとこらえてきました。

次行った時まであったら、今度は買ってしまうかも!?

 

そんなわけで、この日お迎えした子たち!

 

 

目的のヘアクリップ!

可愛かったので、大勢お迎えしました💛

 

 

カードも豪華!

そして、推しは来ないというこの感じ。

毎回ですね・・・(>_<)

 

たくさんお買い物して大満足!

そして買いすぎてしまったという後悔がほんのり。笑

 

連れて帰った彼と、記念撮影です☆

 

 

なかなかな隙間に✨

 

 

こっちからも✨

 

最近、うたプリ熱がやばいですね🎵

 

スポンサーリンク