マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

一緒にいるだけで幸せ!ベンチデート!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人と、ドッグカフェへ行きました!

 

www.maltesehaku.com

 

美味しいものをいっぱい食べ、お話をたくさんしました!

カフェを出た後は、ぶらりとショップを見て、ベンチでひと休みです。

 

 

いたって普通のベンチです。

こんな硬いベンチで、いったい何時間話していたんでしょうね?

3時間くらい?

もはや、なにをはなしたのか記憶にないくらい、他愛もない話でした!

 

こうやって、友人と過ごす時間が本当に楽しい。

笑ったり泣いたり!

そして、珀たちはそんな飼い主の話を聞いているのかいないのか。

いつもそばで、のんびりと過ごしています。

 

 

カフェでも、おうちデートの時でも、いつもふたりはこんな感じ。

「ママたち、まだしゃべってるよー。」

なんて、ふたりで話しているんでしょうね!(*^-^*)

 

 

本当に仲良しのおふたりさん💛

 

 

いつもべったりです💛

ふたりにとっては、一緒にいるだけで幸せなんでしょうね!

 

もちろん、私も幸せな時間でした!

友人に会えるのは嬉しいし、珀たちの仲良くしている姿を見れることが、本当に嬉しいんですよね🎵

 

 

 

幸せなベンチデートでした💛

 

スポンサーリンク