マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

OUTDOORのショルダーバッグ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ネットでセールになっているショルダーバッグを見つけて買いました!

 

 

OUTDOORのショルダーバッグです!

 

これ、最後の1点で。

なんと1000円くらいで買えたんです!

めっちゃお買い得だったー!!

 

色は「レッド」ってなっていたけど、のようなピンクのような。

その中間くらいのお色でした!

派手だけど、サイズもそんなに大きくないから良いかなと🎵

 

 

キーホルダーを付けてみました🎵

 

最近、ピンクとか赤とか好きなんですよねー!(*^-^*)

 

話は変わりますが。

いつものように、最後は珀の写真で今日のブログを締めたいと思います!

 

 

おめめゴシゴシ。

眠い眠いzzz

 

 

かわいい💛

 

スポンサーリンク