マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ!10回目の搭乗!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、友人とお出かけでした!

初めての映画館に行きました!

 

 

池袋の映画館です!

いつもの映画!

「劇場版うたの☆プリンスさま♪マジLOVEスターリッシュツアーズ」

もはや、10回目の搭乗でした!

 

この映画は、毎週特典や、Wアンコールが変わるんです。

この週の入場特典は「コマフィルム」でした。

金曜日に切り替わり初日なんですが、ものすごく人気で、金曜日の時点でなくなってしまった劇場もありました。

 

この日は土曜日でしたが、運よく特典をGET出来ました!

友人の推しが出まして。

交換してくれました💛

 

 

めちゃ可愛い💛

 

これ、4cm×8cmくらいの、本当に小さなフィルムです。

指紋が付かないように、傷がつかないように。

大事に大事に。。

 

映画は10回目にもなるけど、毎回毎回新発見があって。

いったいどこを見ているのか、どんだけ記憶を飛ばしているのか。

そしてやっぱり泣けてしまいます。

最後のMCコメントが毎回本当に良くて。

新参者ですが、10何年の歴史をすごく感じて。

一緒に成長した気分で本当に泣けてしまいます。。

 

まだまだたくさん見たい!!

ずっとやっていてくれたら良いのになぁ~🎵

 

この日は、映画の他にも中古のグッズ屋さんにも行きました!

 

 

いろいろ買ってしまった~💛

ランダムだったグッズなので、欲しいものが買える上に、お値段も安くなっていて。

こういうお店、近くに会ったら良いのになぁ~!

 

そして、友人からいろいろいただきました!

 

 

嬉しいよー!!

高まる~💛

大切にします!!

本当にありがとう!

 

うたプリに出会えて楽しい事ばっかりだけど、お金はポンポン飛んでいきますね💦

 

スポンサーリンク