マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

夕方ののんびり散歩



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

 

この日は、午前中、病院に行った日で。

夜は絶食の予定だったので、無理はしないでのんびり散歩です。

 

 

いつもは砂利道しか歩かない珀ですが。

この日は、コンクリートの上を少し歩いていました。

 

いつものように、行ったり来たりはあまりなく。

ほとんど動かない感じでした。

 

せっかく外に来たので、ベンチに座ってのんびり外気浴です。

 

 

子供たちの遊ぶ声に耳を傾けながら。

ぼんやりのんびり。

夕方は少し冷えますね!

 

しばしのんびりして、帰宅しました。

 

お医者さんは、便が出るときくらいしか痛くないって言ってたけど。

珀、体調はどうなんだろうね?

元気もいつもと変わりない感じだけど。。

痛いのとか気持ち悪いのとかがなければ良いな。。

 

スポンサーリンク