マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いつものお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

 

いつもの道をお散歩です。

 

最近、めっきり歩かなくなってしまった珀です。

抱っこして歩きやすい場所へ連れて行って、地面に下ろすのですが。

歩いても数歩。

歩かない日は1歩も歩いてくれません。

 

 

しっぽは上がっていますけどね。

どうも歩くのは嫌みたいですね。

 

お散歩には行きたがるので、抱っこで近所をお散歩して帰る。

という流れになってしまいますね。

目が見えないことに加え、体調もイマイチなのかなぁ。。

 

ぐいぐい引っ張って元気に歩いていた頃が懐かしいです。

 

 

スポンサーリンク