マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

下野紘リーディングライブ2023「邂逅地点」行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先月になりますが、すっごく久しぶりにライブに行きました!

 

ライブの数日前に、グッズ付きのチケットが送られてきました。

 

 

ピンクの箱に入って届きました!

 

 

ライブのチケットと、ハンドタオル・リストバンドが届きました!

 

ライブ当日。

開場は17時。開演は18時。

グッズは13時から販売開始でした。

 

さて。

グッズは何時頃から並べばよいのかな?と。

迷いに迷いましたが、13時ちょっと前に会場に着きましたが。。

びっくりするほど長蛇の列!!!!!

1時間ほど並んでも、ちっともグッズ売り場が見える場所すらいけない。

このままだと、開演時間になるのでは???というほどの長蛇の列。

 

この日、初めましての方と会う約束をしていて。

私より1時間ほど先に並んでいたのですが、私の分までグッズを買ってくれたんです💦

もう、感謝感謝でした!

 

 

予定していたグッズ、全部買えました!!!

ありがとうございました💦

あのまま並んでいても完売しちゃって買えませんでした💦

 

そして、開場まで、ランチすることになりまして!

会場近くのハワイ料理のお店に行ってきました!

 

せっかくなんで写真を!

「今日、翔ちゃん、何か持って来てる?」と聞かれ。

何も準備してないな~と思いながらもバッグを探すと出るわ出るわ。笑

 

 

結構いらっしゃった💛

 

この他にもまだまだあった!

私、常時どれだけの翔ちゃんといるんでしょうね?(^-^)

 

 

ランチはこちらです!

モチコチキンいただきました!

めちゃ美味しかったー!!!

 

 

初めましてだったのに、初めてとは思えないほど話が盛り上がり!

しかも、鬼滅の刃ポケモンと、うたプリ以外の趣味も合ったりして。

とっても楽しい時間を過ごしました🎵

本当にありがとう!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

おしゃべりとランチを満喫した後は、ライブ会場へ!

 

 

国際フォーラムです!

下野紘リーディングライブ2023「邂逅地点」

 

 

座席はちょっと後ろの方だったけど、ドセンターで。

PAの後ろが数席空いて、その後ろだったので、視界すっきり!

すごく良く見えるお席でした!

 

ライブは、前半は朗読で、後半はライブ!

 

朗読のステージって初めてだったんだけど、すごい引き込まれてしまいました。

ストーリーもすごく素敵で、涙涙でした。

ライブもすごく良くてね。

かっこいいし、素が出ると可愛いし💛

すごく愛を感じる暖かいステージでした。

アンコールあり、ダブルアンコールがあり。

会場の照明がついて、終演のアナウンスがなっているのに、みんな帰らず、拍手も鳴りやまず。

トリプルアンコールが始まりました!

こんなことってあるんですね!!

 

とにかく、泣いて笑って本当に素敵なライブで。

ますます好きになってしまいました💛

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

かっこいいCD!

 

 

ポスター付きでした!

 

本当に素敵な1日でした!

ほとんど記憶が飛んでしまっていますが。

とにかく素敵で胸が熱くなったことだけは忘れません!

またいつか、音楽のステージで逢えたら良いな🎵

そして、素敵な出会いにも感謝です!

 

そしてそして!

今日6月9日は、CV下野さんの翔ちゃんのお誕生日です!

お誕生日おめでとう!!

 

(アクブロ、譲っていただきました!ありがとうございます💛)

 

翔ちゃんのおかげで、悲しいこともつらいことも頑張って乗り越えられるし。

素敵な出会いもたくさんいただきました!

これからもずっと大好きだー🎵

 

スポンサーリンク