マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月夜野びーどろパークへ行ってきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

久しぶりの更新になってしまいました。

ちょっと忙しかったけど、元気に過ごしております!

 

そんなわけで、久しぶりのブログです!

 

先日、妹と、「たんばらラベンダーパーク」へ行きました。

 

www.maltesehaku.com

 

たんばらラベンダーパークを満喫した後、ちょっと移動しまして。

月夜野びーどろパーク」へ行きました!

 

 

ガラスのお店です!

 

まずは腹ごしらえということで!

月夜野びーどろパーク内のレストランへ!

 

 

から揚げ!!

美味しかったー🎵

 

 

から揚げ食べさせてもらってる!笑

 

 

これ、そば粉のピザです!

高菜が入っていました。

不思議な組み合わせだけど、むちゃくちゃ美味しかったー!!

 

 

そしてメインはお蕎麦です!

 

 

ガラス館のレストランなので、食器もガラス!

とってもきれいでした!

こうやって、食べ物が美しく盛りつけされていると、このお皿や器も欲しくなりますよね🎵

 

たらふく食べて大満足!!

 

 

お外もガラスの飾りがいっぱいありました!

 

ガラス館の日記、また明日に続きます🎵

 

 

スポンサーリンク