マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月夜野びーどろパークの「ガラス体験工房」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の日記の続きです!

 

月夜野びーどろパーク」「ガラス体験工房」へ行きました!

 

 

何にしようかかなり悩んだんですが。

「ホットワーク」というものにチャレンジしてみました!

 

 

ガラス板に、ガラスの破片を貼り付けて焼いてもらう体験です!

 

 

ガラス板を選んで、何をつくるか考えます!

紙に下書きが出来ました!

 

 

こんなガラスの破片を、貼り付けていきます!

 

 

こんな感じで、せっせと作りまして。

 

 

私はこんな感じに仕上がりました!(*^-^*)

 

 

後日、焼きあがったものが郵送されてきました。

 

 

左が妹作!カラスです!!

レベル高い!

 

右が私作!

ひまわりです🌻

ドロドロ💦

 

まぁ、参加することに意義がある!ということで。笑

 

 

残念なひまわり💦

 

 

珀のところに飾ってみました🌻

 

ガラス館で、素敵なものを見つけて買ってきました!

 

 

ガラス細工のマルチーズ

めちゃかわいい💛

珀のところに飾っています🎵

 

そんなこんなで楽しい休日でした!(*^-^*)

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク