マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

旅の土産とインドネシアの出張土産



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のおでかけ。

途中のお買い物でとっても可愛いものに出会ってしまって、旅の土産に買いました!

 

 

マルチーズのキーチェーンです!

ふわふわマルチーズ

すっごくかわいいので、車に飾りました🎵

珀とお出かけ気分が味わえるかな?(*^-^*)

 

そして、妹からお土産をもらいました!

 

 

マルチーズの靴下!!!

こんなのあるんだね!!

めちゃ可愛いです💛

 

それから、インドネシアの出張土産ももらいました!

ひとつはナシゴレンの素!

実家で母に作ってもらって食べました!

 

www.hitorigohanplus.com

 

それから、スタバの限定タンブラー!

 

 

これは貴重ですね!!

もったいなくて使えませんね💦

 

そしてお菓子も!

 

 

このお菓子、めっっっちゃ美味しかったー!!!

 

たくさんありがとうね!(*^-^*)

 

スポンサーリンク