マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

クリスマス&お正月!愛犬撮影会!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀は「愛犬撮影会」に参加してきました!
今回のテーマは、「クリスマス&お正月」でした。

1番人気の撮影会です!

 

f:id:maltesehaku:20191120221735j:plain

 

目次

 

 広告

 

 

ドッグキャンパス

 

f:id:maltesehaku:20191120221712j:plain

 

愛犬撮影会は、ドッグキャンパス元住吉で行われました!

ドッグキャンパス元住吉店は、11月で5周年になりました!

早いですねー。

 

以前は二子玉川にあり、珀は二子玉川の時から通っていました!

撮影会は、2か月に1度開催されていて、珀は今のところ皆勤賞です!

撮影会のほかにも、ワークショップセミナーなどのイベントも開催されています!

お預かりやトリミングもでき、珀は本当にお世話になっているお店です!

 

ameblo.jp

 

広告

 

 

クリスマス撮影会

 

f:id:maltesehaku:20191120221728j:plain

 

今年のクリスマスのセットは、白いそりに乗るサンタさんのセットでした!

毎年、手作りで違うセットで撮影できます!

どんなセットになるのか、毎回楽しみにしています!

このセットは、ワークショップの先生が作っています!

 

撮影は、カメラマンさんが撮ってくれますが、自分のカメラでの撮影もOKです!

私は毎回一眼レフ持参で参加しています!

 

前回の撮影会の様子です!

 

www.maltesehaku.com

 

広告

 

 

珀のクリスマス

 

f:id:maltesehaku:20191120221737j:plain

 

白い背景に白い子ですが、それがまた素敵でした!

持参の衣装で撮影です!

 

f:id:maltesehaku:20191120221746j:plain

f:id:maltesehaku:20191120221753j:plain

 

そりに乗ったり、そりを引いたりして撮影しました!

 

f:id:maltesehaku:20191120221747j:plain

 

サンタさんと肩を組んで撮影しました。

何だか酔っ払いサンタさんみたいな図になってしまいました!

 

広告

 

 

番外編

 

f:id:maltesehaku:20191120221731j:plain

 

セットを組んでいる間、珀は雪の上で大はしゃぎ!

白いふわふわじゅうたんと、お花のサクサク感が気持ちよかったようでした!

 

f:id:maltesehaku:20191120221752j:plain

 

おやつ欲しさにペロン!

こんな写真もまた可愛いです♪

 

広告

 

 

スマホで撮影

 

試しにスマホでも撮影してみました。

今のスマホは便利ですよね。

ちょっとカラーを変えると、同じ写真でも全く違う雰囲気に写ります。

 

f:id:maltesehaku:20191120222939j:plain

f:id:maltesehaku:20191120222941j:plain

 

暖色と寒色で撮ってみました。

好みもあると思いますが、私は1枚目の暖色系が良いなと思いました!

 

f:id:maltesehaku:20191120223143j:plain

 

いやぁ~、我が子ながら可愛いです。笑

 

お友達と撮影

 

f:id:maltesehaku:20191120223231j:plain

 

珀が4か月の時からお世話になっている、シーズーの姉さんと!

仲良くクリスマス撮影です!

 

f:id:maltesehaku:20191120223248j:plain

 

ふたりとも、本当に可愛い!!

 

モデル魂炸裂です♡

 

次回は、お正月撮影の記事を書きます!

写真もたくさん掲載したいと思います!

 

広告