マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

オリーブオイル「スヌーピーボトル」



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日、スーパーでかわいいオリーブオイルを発見しました!

 

f:id:maltesehaku:20191129225643j:plain

 

スヌーピーパッケージのオリーブオイルです!!

 

ちょうどオリーブオイルを買う予定だったので、迷わず購入でした!

 

f:id:maltesehaku:20191129225647j:plain

 

めちゃかわいいデザインです♡

 

ボトルにはスヌーピーウッドストックが描かれています!

クリスマスバージョンですね!

 

このシリーズ、ボトルが軟らかくて出しやすいし、使いやすいですね!

 

以前、同じようなお醤油バージョンを買いましたが、使いやすくて気に入っています!

 

 

www.maltesehaku.com

 

かわいい食器や調味料でテンション上げて、お料理頑張ります!

 

広告

 


日清 そろって嬉しいスヌーピーオイルボトルギフト(145g*5本入)【日清オイリオ】