マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ペット同伴可!元旦から営業!お台場ヴィーナスフォート!犬連れに優しいショッピングモール!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

元旦の昨日は、朝からお台場へ!

大好きなヴィーナスフォートに行ってきました!

 

f:id:maltesehaku:20200101235724j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク 

 

 

 

犬連れに優しい「ヴィーナスフォート

 

f:id:maltesehaku:20200101235744j:plain

 

お台場にあるショッピングモールヴィーナスフォート

私は大好きで良く行きます!

 

アクセスも良く、公共交通機関では、東京テレポート駅から徒歩3分、青海駅から直結という便利さ!

お車では、「台場」から約5分、臨海副都心から約5分、有明から約7分と、首都高を降りてすぐの便利さです。

470台もの駐車場があります!

 

犬連れに優しいショッピングモールで、1階は、リードでOK!

2階3階は、抱っこか、キャリーケースに入れて同伴OKとなっています!

(一部店舗内は入れない場所もあります。)

 

1階には、ペットショップがたくさんあります!

ペットOKのお食事処もあります!

 

しかも、トイレもペット同伴OKです!

 

f:id:maltesehaku:20200101235734j:plain

 

飼い主1人の場合、トイレが本当に困るんですよね。

一緒に入れるのは、本当にありがたいです。

 

お台場には、ヴィーナスフォートの他にも、ワンコの温泉やドッグラン、海浜公園など、一緒に楽しめるスポットがたくさんありますよ!

 

www.venusfort.co.jp

 

ジョーカーズタウン

 

f:id:maltesehaku:20200101235739j:plain

 

ジョーカーズタウンは、ペットショップです!

 

昨日はお正月セットの撮影スポットがありました!

 

せっかくなので、撮影してみました!

 

f:id:maltesehaku:20200101235740j:plain

 

まぁ、かわいい♡

 

ではもう1枚。

 

f:id:maltesehaku:20200101235743j:plain

 

ちょっと引いて撮ってみたけど、同じような写真になってしまいました!

どっちもかわいく撮れました◎

 

スポンサーリンク

 

 

 

初売り&福袋

 

f:id:maltesehaku:20200101235732j:plain

 

ヴィーナスフォートは、元旦の朝10時半から初売りスタートです!

私は、ここ数年、毎年のように元旦はヴィーナスフォートに行ってます!

朝の並びはかなり寒いので・・・。

 

f:id:maltesehaku:20200101235723j:plain

 

珀も完全防備!

ロンパース着て、ダウン着て、ブランケットかぶって、バッグにinされています!

静かに列に並んでいてくれました!

 

f:id:maltesehaku:20200102072449j:image

 

昨日は、福袋を11個も買ってしまいました。笑

11個のうち、自分用は1つだけなのですが。。

お買い物をかなり満喫してきました!

 

福袋は、次回ご紹介します!

 

道中

 

f:id:maltesehaku:20200101235749j:plain

 

お買い物を満喫した後は、飼い主の妹宅へGO!

 

f:id:maltesehaku:20200101235751j:plain

 

道中、お昼寝しながら到着を待つ珀なのでした!

 

スポンサーリンク