マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ペットパラダイスの初売り!福袋の中身をご紹介!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

元旦の昨日、お台場のヴィーナスフォート初売りに行ってきました!

寒空の下並んで、福袋をGETしてきました!

めちゃめちゃお得な、ペットパラダイスの福袋!

私は毎年買っています!

 

では、今年の福袋の中身をご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20200102220938j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

ペットパラダイス、ノーマル福袋!

 

f:id:maltesehaku:20200102220941j:plain

 

ペットパラダイスのノーマルの福袋は、5000円+消費税でした。

税込み5500円ですね!

 

毎年、お洋服が4点と、干支のおもちゃが1点入っています!

 

今年は、ノーマル福袋は2つ買いました!

 

1つ目の中身

 

f:id:maltesehaku:20200102220956j:plain

 

1つ目の中身です。

・もこもこのトップス

・パーカー

・レースのワンピース

・ふりふりワンピース

・ねずみのおもちゃ

でした!

 

毎年コートが入っている気がするのですが。

今年は入っていませんでした。

 

f:id:maltesehaku:20200102220954j:plain

 

こんな感じのラインナップです。

 

f:id:maltesehaku:20200102221001j:plain

 

計5点で、14780円分が入っていました。

お値段1/3というわけで、かなりお得な福袋ですが・・・。

中身はあまり好みではありませんでした。

残念です。

 

2つ目の中身

 

f:id:maltesehaku:20200102221007j:plain

 

2つ目の中身です。

なんと、お洋服が3つも被ってしまいました。

1番右の、ワンピースが違うだけです。

(おもちゃは毎年、どの袋にも同じものが入っています。)

 

f:id:maltesehaku:20200102221004j:plain

 

毎年、3~5袋購入し、今年は2つに抑えたのですが。

こんなに被ったことはありません。

残念ですねー。

 

お友達が同じサイズなので、着てもらえればプレゼントです!

 

f:id:maltesehaku:20200102221009j:plain

 

お値段は同じく、計5点で、14780円分が入っていました。

 

マリクレールの福袋!

 

f:id:maltesehaku:20200102220942j:plain

 

マリクレールの福袋は、1つ6000円+消費税でした。

ノーマルより1000円高い設定でした。

今年初めて買いました!

 

f:id:maltesehaku:20200102221014j:plain

 

中身はこんな感じです!

・コート

・ニットワンピース

・キャミソール

・ワンピース

の4点でした!

 

マリクレールの福袋は、どのお洋服もめちゃ可愛い!!

1000円高く、おもちゃ分品数は少ないのですが、かなり良い品が入っていました!

 

f:id:maltesehaku:20200102221020j:plain

 

4点で20000円分の商品が入っていました!

これはかなりお得ですね!

 

福袋の中身は、毎年傾向が違うような感じです。

この他に、ディズニーやジェイプレスもありますが、ディズニーの方が良かったり、ノーマルの方が良かったり。

 

今年はディズニー福袋は買えませんでした。

中身が気になりますね。。

 

犬用おやつの福袋!

 

f:id:maltesehaku:20200102220950j:plain

 

犬おやつの福袋は、1つ1000円でした。

 

f:id:maltesehaku:20200102220953j:plain

 

4種類のおやつが入っていました。

・鶏ミンチビスケット

・ささみ細切りジャーキー

・かぼちゃボーロ

・馬肉ジャーキー

でした!

 

1袋250円ですね。

こちらは、ちょっとお得なくらいでしょうか。

 

まとめ

 

珀をお迎えしてから、毎年毎年ペットパラダイスの福袋を購入しています。

かわいいお洋服がいっぱい入っているということもあれば、今回のように被りまくってしまうこともありました。

来年はどんな福袋が発売されるかな?

来年も絶対買います!!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク