マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

バレンタインチョコは決まった?ディズニーシーの「チョコレート・シークレッツ~スウィートランデヴー~」



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

バレンタインまで1か月を切りましたね。

恋人やご主人様へ、大切な友人へ、職場の仲間や上司へ。

だいたいどのくらいの人がバレンタインにチョコレートを贈るのでしょうか?

 

私は友人に贈ると思います。

今年は職場に男性がいるので、どうしようか迷っています。

 

というわけで。

ディズニーシーのバレンタイン!

「チョコレート・シークレッツ~スウィートランデヴー~」をご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20200123234934j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

チョコレート・シークレッツ~スウィートランデヴー~

 

f:id:maltesehaku:20200123234932j:plain

 

「大切な人への想いを込めて完成させる あなただけの特別なチョコレートボックス」

そんなコンセプトのチョコレートです!

 

3本入りか、7本入りの外箱を選び、7種類のチョコレートから選びます!

 

世界に1つとは言えませんが、オリジナルの組み合わせで作れる、オリジナルのチョコレートセットになります!

 

外箱

 

f:id:maltesehaku:20200123234919j:plain

 

まずは、3本用7本用の外箱を選びます。

種類はそれぞれ1種類しかありません。

 

7本用

 

f:id:maltesehaku:20200123234917j:plain

 

7本用の外箱は、4500円です。

ちょっと立派な、バッグのような外箱です!

 

f:id:maltesehaku:20200123234915j:plain

 

ピンクのバッグに、紫色のタグが付いています!

見た目だけでも豪華ですね!!

 

3本用

 

f:id:maltesehaku:20200123234913j:plain

 

3本用の外箱は、スーツケースのような形になっています。

お値段は、1800円です!

 

それぞれ、チョコレート込みの価格です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チョコレート

 

f:id:maltesehaku:20200123234909j:plain

 

チョコレートは7種類あります!

気に入った1種類だけにするもよし、バラバラにするもよし!

お好きなチョコレートを選びます!

 

f:id:maltesehaku:20200123234922j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200123234925j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200123234927j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200123234929j:plain

 

レモン・キャラメル・ダージリン・ジャンドゥーヤ・ストロベリー・グリーンティー・コーヒーの7種類です!

 

チョコレートの外箱には、アクアスフィアヴェネツィアン・ゴンドラなど、ディズニーシーやディズニーランドの名所が描かれています!

 

チョコレートも美味しそうですが、外箱までとてもおしゃれな作りになっています!

 

f:id:maltesehaku:20200123234911j:plain

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20200123234937j:plain

 

毎年この時期だけ登場する、このシリーズ!

ちょっとお値段も高いので、なかなか手が出せませんが。

今しか買えない貴重なチョコレートですよ!

気になった方はぜひ!

 

 広告

 

 

 

 

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com