マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

東京ドームシティ「ムーミンベーカリー&カフェ」



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、用事があって、東京ドームシティへ行ってきました。

かなり久しぶりです。

 

東京ドームシティは、ショッピングモールやアトラクション、フードコート、ホールなど、様々な施設が入っています。

 

フードコートでランチしてきました!

 

www.hitorigohanplus.com

 

ムーミンベーカリー&カフェ

 

f:id:maltesehaku:20200205231546j:plain

 

ラクーアに、ムーミンベーカリー&カフェ」があります。

その名の通り、パン屋さんとカフェが併設しているムーミンショップです!

 

f:id:maltesehaku:20200205231544j:plain

 

パンは、ムーミンの仲間たちがデザインされたパンや、かわいいパッケージに入ったパンがたくさんありました。

 

f:id:maltesehaku:20200205231538j:plain

f:id:maltesehaku:20200205231541j:plain

 

カフェにも行きたかったし、お買い物もしたかったのですが。

土曜日ということもあって、かなり混んでいたので断念しました。

またリベンジしたいですね!

 

f:id:maltesehaku:20200205231548j:plain

 

イルミネーション

 

f:id:maltesehaku:20200205231557j:plain

 

イルミネーションもとてもきれいでした。

ビル風が強く、とても寒かったのですが。

寒い中でのイルミネーションって、よりキレイに見える気がしませんか?

 

f:id:maltesehaku:20200205231555j:plain

 

お留守番している珀のこともあるので。

夜は早めの帰宅でした。

 

私は社会人になってから、ずっと夜勤のある仕事をしていました。

ライブも好きで、月に3~4回、多い時で10回くらいは行っていました。

珀を迎えてからは、夜勤のない仕事に転職し、ライブも年に数回しか行かなくなりました。

夜もほとんど出かけず、出かけてもなるべく早く帰宅するようにしています。

 

我が家は、母一人子一人なので。

なるべく珀との時間を持ちたいと思っています。

先のことをくよくよ悩んでいても前に進めないから。

珀と楽しい時間を過ごし。

自分のための時間もたまには過ごし。

楽しい思い出を積み重ねていきたいです♪