マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

秋空散歩!お散歩が気持ち良い季節になりました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日より、親知らずの記事が続き、ご心配をおかけしています。

もうすぐ2週間が経とうとしていますが、未だ、毎日微熱が出て、口が開かないという状態が続いています。。

親知らずの記事は、また今度!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

というわけで、先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20201022224651j:plain

 

すっかり秋らしくなってきました。

お散歩が気持ち良い季節になりました!

 

f:id:maltesehaku:20201022224657j:plain

 

秋空散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20201022224654j:plain

f:id:maltesehaku:20201022224655j:plain

f:id:maltesehaku:20201022224659j:plain

 

体調が悪いときも、珀のお散歩には行っていました。

毎日高熱が出ていましたが、1日中というわけでなく、解熱している時間もあり。

痛みも切開した後は、薬を飲めば落ち着くようになっていました。

 

お散歩は、飼い主の気晴らしにもなりますしね!

 

f:id:maltesehaku:20201022224701j:plain

 

珀はこの日も、お気に入りのお店の前で立ち止まります。

どうしても寄りたいんだよね。

 

f:id:maltesehaku:20201022224705j:plain

 

お店の中で、ちゃっかり写真撮影!

店主さんにも撮ってもらって、ご機嫌な珀でした!

 

スポンサーリンク