マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

月に1度のトリミング!リボンもお菓子もハロウィン!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、月に1度のトリミングでした。

車でのおでかけは、ちょっと久しぶりでした。

珀は、おでかけが大好きです。

トリミングも大好きなので、道中ワクワクが止まりません♪

 

f:id:maltesehaku:20201024230640j:plain

 

珀もシートベルトをしています!

ハーネスがシートベルトになっていますが、せいいっぱい引っ張って、外を眺めています。

 

f:id:maltesehaku:20201024230643j:plain

f:id:maltesehaku:20201024230644j:plain

 

飼い主の手につかまって立っちです!

外を・・・いや、カメラを眺めています。笑

 

トリミングサロンに着くと、自分からお店の中に入っていきます。

本当に大好きな場所です!

 

f:id:maltesehaku:20201024230659j:plain

 

体重が少し減って、3.8kgになりました。

3.5kgくらいに戻したいですね。

パテラがあるので、増やさないように気を付けています。

 

「黄色い耳垢」は、きっと外耳炎のお薬の残りですね。

キレイにしてもらえてよかった♪

 

f:id:maltesehaku:20201024230650j:plain

 

さっぱりすっきり!

真っ白になって帰ってきました♪

 

f:id:maltesehaku:20201024230649j:plain

 

ハロウィンのリボンを付けてもらいました!

 

そして、お菓子もいただいちゃいました!

 

f:id:maltesehaku:20201024230652j:plain

 

ピンク色のボーロの中に、お星さまが混ざっています☆

 

f:id:maltesehaku:20201024230654j:plain

 

すんごいかわいい!!

お菓子もハロウィン仕様になっていました!

 

この日は飼い主も美容院に行って、さっぱりしてきました。

仕事復帰して、最初のお休みでした。

用事で終わってしまいましたが、充実の休日でした!

 

スポンサーリンク