マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「Go To Eat かながわ」食事券一時販売停止!?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

新型コロナウイルスの影響で始まったGoToキャンペーン

旅行やお食事、いろいろな種類のものがありますよね。

 

私は神奈川県に住んでいますが、先日、「GoToEatかながわ」お食事券を購入しました!

 

f:id:maltesehaku:20201121213738j:plain

 

12500円分のお食事券を1万円で購入することができる、とってもお得なお食事券です!

LINEでのクーポンもありますが、紙のクーポンもあります。

 

紙のクーポンは、第一期は完売しました。

第二期は、ローソン・ミニストップで11/20から、セブンイレブンで11/23から販売開始となっています。

 

トラベルする時間はないし、ちょっと心配だし、雪の季節になってしまうので、なかなか実現できないまま終わりそうで。

ポイントが付く、GoToEatは終了してしまったようで。

乗り遅れましたが、滑り込みで第二期の「GoToEatかながわ」のお食事券販売で購入することができました!

 

f:id:maltesehaku:20201121213739j:plain

 

1000円分のお食事券が5枚、500円分のお食事券が15枚のセットです。

おつりは出ません。

現金との併用は可能です。

 

加盟店で使えますが、けっこうたくさんのお店が加盟されています。

テイクアウト専門店では使用できませんが、テイクアウトもやっている加盟店でのテイクアウトなら使えるようです。

たとえば、「吉野家」とか「すき家」とか「サーティワンアイスクリーム」や「モスバーガー」なんかでも使えます!

便利だしお得ですよね!!

 

ところが!!

 

新型コロナウイルスの感染拡大により、11/24の23:59をもって、販売を一時停止すると、決まったようです。

 

f:id:maltesehaku:20201121213736j:plain

 

今もっているお食事券は引き続き利用できるようですが、販売は停止されてしまいます。

複雑ですね。。

 

ちなみに、私が購入したローソンでは、第二期はあまり売れていないとのことでした。

気になる方がいましたら、まだ購入できるかもしれませんよ!

 

旅行や外食は難しいかもしれませんが、テイクアウトを楽しんだり、お買い物を楽しんだり。

マスクや手洗いをして感染対策をしながら楽しみを見つけていきたいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20201121213742j:plain

 

ちなみに、川崎市には「川崎じもと応援券」もあります。

こちらは、販売は終了となってしまいましたが、1万円の購入で13000円使えるお得な券です!

我が家の近所では、スーパーやコンビニで利用できます。

 

知らないと損することって多いですよね。

いろんなものをお得に利用して、今ある環境でも楽しんで過ごしていきたいです!

 

f:id:maltesehaku:20201121213751j:plain

 

珀とお得にお出かけできる場所も、もっともっと増えると良いんですけどね!

 

www.kanagawa-gte.jp

 

スポンサーリンク